ダイビングBlog
【作業用header】現在使用しているテンプレートファイル:single.php
バラクーダにマンタ!今日はお腹いっぱいの座間味ダイビング
梅雨明け後の中、海も空も真っ青で、ボートで走っているだけでも気持ちの良い1日です。
水中ではギンガメアジの群れがぐるぐると回り続け、迫力満点。さらに座間味ではなかなか見る機会の少ないバラクーダの群れにも遭遇することができました。
そして夏の風物詩ともいえるマンタも登場!
マンタはいつでも見られるわけではなく、大潮まわりを狙って探しに行くことが多いので、出会えた時の嬉しさは格別です。
さらに今日は、珍しいイソギンチャクが群生しているポイントにもご案内できました。緑のイソギンチャクが広がる景色はとても美しく、魚の群れとはまた違った魅力があります。
ギンガメアジ、バラクーダ、マンタ、そしてイソギンチャクの群生。
見どころが次々と現れ、まさにお腹いっぱいのダイビングとなりました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
また座間味の海でお待ちしております。
気温:27度~31度
水温:26度
- またまたケラマンタ登場!
- 次の記事はありません
通知を受け取る
0 コメント
一番古い


















