ダイビングBlog
【作業用header】現在使用しているテンプレートファイル:single.php
透明度50m!過去イチの海況で渡名喜遠征へ!
座間味島から渡名喜遠征ダイビングツアーに行ってきました!
今日の海況は・・・なんと、過去イチのコンディション!
風も波も穏やかで最高のダイビングでした。
そして透明度は驚きの50メートル越え!
青の色味もケラマブルーとはまた違う、渡名喜ならではの深く透き通った青に包まれました。
ポイントはドロップオフや、ダイナミックな地形、神秘的な洞窟、色とりどりの魚やサンゴ礁が楽しめ、魚影も濃く大満足(^^)/
お昼は島に上陸して、みんなでランチタイム。
穏やかな海を眺めながら、のんびりとした島時間を過ごしました。
ケラマとはまた違った魅力が詰まった渡名喜遠征。
このコンディションの中で潜れたのは本当にラッキーでした!
また渡名喜に行けるチャンスがあったらお誘いしますね^^♪
気温:27度~30度
水温:27度~28度
- 光の滝、カメのランチ、魚のシャワー。今日の海は全部がスペシャル!
- 次の記事はありません
通知を受け取る
0 コメント
一番古い