【作業用header】現在使用しているテンプレートファイル:single.php
台風9号は思ったより風が吹き、19日はダイビング中止でした。天候は一日で回復し、今日からまたダイビング行ってきましたよ。二シバマはケラマを代表するポイントですよね。
ヨスジフエダイもいましたよ。
気温:32度前後水温:30度前後
4日間×4ダイブ!でも、夏はまだまだ終わらない
座間味の海を遊び尽くす!緩急ダイビングとマダラトビエイ
粟国遠征3週目行ってきました!
今年生まれた赤ちゃんクジラ。慶良間の海は出産と子育ての場所
今年も帰ってきたザトウクジラ「ゼット」!