沖縄、慶良間諸島・座間味のダイビングショップです。

ダイビングチーム 潮

ホームお知らせ一覧コロナ感染拡大防止策ガイドライン

コロナ感染拡大防止策ガイドライン

2020年6月1日
まだまだ油断の出来ないコロナですが、 6/1より営業再開を致しました。
そこで弊店での 新型コロナ感染拡大防止策ガイドラインを 作成しました。
ご来店の前に、お読み下さい。

当店が行う防止策
○ しばらくの間、同時にご乗船頂くお客様人数は6名までとさせて頂きます。
○ 送迎車両・船舶の消毒 送迎車両及び船舶は、こまめに消毒を行います。
○ 車両での送迎時、スタッフはマスクを着用し窓を開け換気をして走行します。
○ 出港前に非接触型体温計にて検温致します。37.5℃を超える場合はご参加いただけませんのでご了承下さい。
○ 船舶には手指消毒用アルコールとパナセア(安定型次亜塩素酸ナトリウム)を常備致します。
○ 感染防止のため、蓋のあるゴミ箱を船に設置致しました。
○ マスクの曇り止を常備致します。唾液での曇り止めはご遠慮下さい。
○ レンタル器材にはバイエル薬品社のアンテックビルコンSを使用し消毒を徹底致します。
○ ドリンク類のご提供は、使い捨てコップをご用意致します。
○ しばらくの間、ログ付けは実施いたしません。ログデータが必要な方は後日メールにて送信致します。

お客様にお願いする防止策
○ 体温計のお待ちの方は、毎朝の体温チェックをお願い致します
○ 乗船前のアルコール消毒をお願い致します。(消毒液はこちらで準備しております)
○ 船のトイレをご利用の際は、着席してのご使用と、流す際は蓋をしてからお願い致します。
○ 車両乗車時や船舶乗船時はマスクの着用をお願い致します。
○ 使用器材は整理整頓し、船上で他の方の物と接触しないように管理をお願い致します。
○ 出来ましたらドリンクボトルをご持参下さい。
○ 器材の洗浄は宿にあるバスタブは使用せず、流水で軽く洗い流す程度にして頂き、ご自宅で念入りに洗うようお願い致します。

以上、お手数をお掛け致しますが、ご協力とご理解をお願い致します。